16日17日オープンします~作品紹介

おはようございます。
雨が降っていますね。
低気圧でなんとなく、重ダル~ですねえ。。
そんなときは、アリトイチゴでぜひ雑貨たちに癒されてくださいな。

この前の土曜、仕事を終えて、
娘のソフトボールのお迎えにグランドへ、、
暑かったので、監督がみんなにアイスクリームをご馳走してくださいました。
母親たちも頂いたのですが、アイスが溶け始めてきたのか、
「長女は絶対、服に食べ物を落とす。。自分の服は貸せない」
とかいう話で、「たしかに~(^^)笑、」って
みんなで笑っていたら、

「はっ(@@:)」
自分の服にアイス、落としていた、、

そして、
今朝、コーヒー飲みながら、
ブログアップしていて、
立ち上がった瞬間、、
a0354123_08185473.jpg
落としてしまった、、

そう、わたしは長女、、、
(--::)

その話は確かなのかもしれない、、


ということで、着替えました、、
雨なのに~~~(^^::)
洗濯物を増やしてしまったわーーー

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨

気持ちをとりなおして、、笑、
納品がありましたよ~~

薄暗い梅雨のこの時期に、
発色の良い liaBonさん
リボン♪リボン♪
おすすめです~(^^)

a0354123_08224132.jpg
バレッタと、
ヘアゴムの納品がありましたよ~
髪だけでなく、
スカーフ留めにしたり、バックにつけてもGOOD!

a0354123_08224017.jpg
↑カープ応援にいかがですか?
綺麗な赤♪
女の子用もございます。
とてもかわいいですよ~~
お母さんとおそろいで♪(^^)

ma;mさん から、
素敵な手作りお洋服、
納品ありましたよ、、

a0354123_08403519.jpg
みてください!
このかわいい生地を、
ふんわりゆったり、
着心地良いワンピース♪
に仕立ててらっしゃいます。

前回人気で、すぐにsold outした、
ボレロも作っていただきましたよ
a0354123_08403578.jpg
胸元のギャザーもかわいいですね!

a0354123_08403481.jpg
silicaさん の手編みのブレードを
腰に巻いてもいいですね~♪
liaBonさん の納品されたばかりの
バレッタちゃんも胸元にパチンと留めても、
素敵でした!

a0354123_08412611.jpg
こちらは、涼しげな、、
チュニックです♪
ラグラン袖がうれしいな~
a0354123_08405898.jpg
細かいところもきれいに縫ってらっしゃいます。
袖の透け感も涼し気ですね

a0354123_08403424.jpg
そして、こちら、、
a0354123_08412699.jpg
めちゃかわいいワンピースですよ~
レーヨン生地なので、
トロリ感があり、
さらっと涼しく着ていただけます。
縫いにくいこの生地を、、
さすがです!

a0354123_08405824.jpg
フランスの生地のバック♪
合いますね~~♪♪
a0354123_08405833.jpg
めっちゃかっこよく、
オシャレな柄。。

a0354123_08405864.jpg
PARISの文字がいいわあ~(*^^*)

ぜひ手に取ってみてくださいね
皆様のご来店お待ちしております、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2016-06-16 08:23 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 17日オープン、18日土午後か... 今週も水曜、木曜、金曜オープン♪ >>