9、10日通常オープン、11日(土)午前中オープンです

おはようございます。

昨日、ブログで、
11日土曜日は午後からオープンと書きましたが
すみません、、
午前中のオープンにさせてください。
10時から13時くらいまで開けております。
ぜひ、いらしてくださいね!!


アリトイチゴのアクセサリー台紙♪
作ってみました~~(^^)
a0354123_23135713.jpg
hi-yo さん のアクセサリー台紙も作ってみました~~(^^)y
a0354123_23465597.jpg
a0354123_23474446.jpg
a0354123_23472224.jpg

ネックレスかけもつくりましたよ~
店内のディスプレイも整えやすくなりました。

(もし、作家さんで作ってほしい方がいらっしゃいましたら、
材料費のみで、おつくりしますよ、、
しかし、ant & strawberry が入りますよん^^)


yamaさん よ~り~

マスコットちゃん、入りました~~

これがもう、本当にすばらしい!!!

みなさま、早くいらしてくださいね!!

(ご来店いただけないかたは、
下記連絡先までご連絡くださいませ、、
おとり置きまたは、お送りいたします。)

まずは~まずは~
おいしそうな、
ラズベリーピンクの

天使くまちゃん♪
a0354123_07442270.jpg
愛らしい、、そのまんまるなほっぺ、、

a0354123_07442295.jpg
背中も丁寧な天使の羽が
ついておりますよ、、


淡いクリームイエローのくまちゃん
a0354123_07435122.jpg
ぐっときますねえ~~
a0354123_07440662.jpg
キーホルダーチェーンには、
細かい小さなお花がついています。
このお花もすごい!!

a0354123_07440671.jpg
淡いグリーンのくまちゃんも♪
白いハートがまた良いですね
このハートもとても丁寧で、きれいなの、、

a0354123_07440640.jpg
後ろ姿もたまんない~~(*^^*)

a0354123_07435188.jpg
最後に淡いオレンジちゃん
どの子も同じサイズ、。
すごい技です!!!
どれも、編んであるのに、きちんと座っています。
a0354123_07441367.jpg
かわいい・・・・・
全部ほし~~い(*^。^*)

じゃん~♪
a0354123_07441325.jpg
おお~~贅沢じゃ~~~、、、
a0354123_07441360.jpg

a0354123_07442840.jpg
もう可愛すぎて、
どの子を連れてかえったらいいのかわからないわ、、♪


カラフルに並べ替えてみました~~(^^)
a0354123_07442273.jpg
4色×3体、でございます。
すべて白いハートを持ち、天使の羽をつけています。
癒されに来てくださいね!

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2016-06-09 06:19 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 10日、11日(午前中)オープ... 8日9日10日通常オープン、1... >>