7日オープン♪

しとしと雨ですね、
肌寒いです。
体調気を付けてくださいね。
こんな日は、アリトイチゴで爆笑トーク、、
または、
雑貨に癒されに来てくださいね~~(^^)

革しごとstitchさん より、

かわいい革の小物、、
納品いただきました~~

みてください!
a0354123_08381039.jpg
ことりの小銭入れ♪

a0354123_08380312.jpg
お目目閉じているのが、かわいいです!


a0354123_08375536.jpg
ぞうさんもいますよ~~

a0354123_08380384.jpg
葉っぱのうえに
テントウムシちゃん♪
素敵なデザインですね!

a0354123_08380462.jpg
そして、かえる好きさんに♪
革の手触りも良いですよ、、

a0354123_08381067.jpg
かばんに入れやすいこちらのコインケースも♪
男性もぜひ♪
a0354123_08374736.jpg
開けやすく、
コインが取り出しやすいです。

こちらも丁寧に作ってらっしゃいます。
a0354123_08375584.jpg
a0354123_08375565.jpg
小銭入れとしても、
カードケースにも♪
たっぷり入ります(^^)b
ぷっくりばフォルムがいいですね。。

a0354123_08374713.jpg
人気のはさみケース♪
a0354123_08374720.jpg
キャメルの色の革がいいわあ~
時を経てあめ色に変わってくれることでしょう、


父の日のプレゼントにぜひ~(^^)

leafさん のパワーストーンストラップも入ってますよ、
また明日紹介しますね!

今日は16時までのオープンです~~

こちらまで、、
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com



[PR]

by ichigotoari | 2016-06-07 08:44 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 8日9日10日通常オープン、1... 今週は7日から11日までオープン♪ >>