今週は7日から11日までオープン♪

おはようございます
週末よく雨がふりましたね、、

土日とも息子、娘の試合で、、(^^;)
土曜は息子の試合で御調のグランドに行きました。
天気予報は15時くらいから雨だったそうですが、
昼前から降り始め、、とほほ
とっても寒かったです。傘さし応援、靴もぐちゃぐちゃになりましたが、
こどもたち、濡れながら一生懸命戦っていました。
3年生最後の試合だったので、
3年生のかっこいいプレイが見れて、うれしかったです。

日曜は娘の試合で、大阪、岡山や四国からチームがきて戦う招待試合でした。

a0354123_09254447.jpg
グランドは田んぼ状態(--:)
でしたが、選手、保護者で小雨のふるなか、水抜き作業をして、
なんとか3試合できました。。
a0354123_09254450.jpg

雨のなかでの試合、大変ですが、これも経験、
させてもらいました。
へとへとに疲れ切って、娘は今朝、学校にいきましたよお~
大阪から来られた選手たち、もっとそうでしょう、、
ほんと、すごいなあ、、
ありがとうございました。

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨


7日はゆのんさんのレジン教室ですよ、、

金魚鉢のレジン見本です
a0354123_09253279.jpg
a0354123_09253218.jpg
涼しげな、金魚鉢ですね!
ご自分でお色やレイアウト、
楽しいですね(^^)


通常のレジンのアクセサリーもおつくりいただけますよ、

当日、材料をみて、見本を見られて
どちらにするか、何を作るか決めていただけます。

6月7日
10時から(満席です)

12時くらいから ご参加いただけます

ぜひお申込みくださいませ、、

こちらまで、、
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com


[PR]

by ichigotoari | 2016-06-06 09:40 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 7日オープン♪ 3日オープン、17時まで♪作品紹介 >>