3日オープン、17時まで♪作品紹介

おはようございます!
気持ちの良い朝ですね、、さわやか~~(*^^*)

昨晩、米びつにお米がなくなったので、米袋をみたら、
玄米で、、研いでなかったので、、(--;)
(一瞬、悩みますよね~~)
(このまま、米びつに米がないのを見て見ぬふりをするか、、)
(いやいや、明日の朝、旦那と息子のお弁当いるよお~)
(え~~今から研ぎにいくのお~~)
(21時・・・・そうじゃねえ)
(じゃあ、行くわ・・・・^^::)

と心の会話・・(笑)
葛藤ありありで、マクバにお米を研ぎにいこうとした、そのとき!
(笑)

なんとうちの駐車場で、小さな光る物体が、、
しかも動いている、、(@@)
なんじゃろ~~
と近づいたら

a0354123_08135234.jpg
わかるかしら、、
アップにしてみましょ、、

a0354123_08134106.jpg
この子がとことこ歩いていたの、、

フラッシュ切って撮影したら、
a0354123_08134188.jpg
そう、ホタルちゃんでした、、(*^^*)

たいぎいのに、頑張って、
お米を研ぎに行く私を応援してくれた
(笑)
ホタルちゃんに感謝♪
もうそんな季節なんですねえ、、
そして、うちの団地、ホタルも歩いてくるんだ・・・びっくり!

トコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコトコ


本日3日アリトイチゴ、
10時から17時までオープンします。
ぜひいらしてくださいね!!


petit cadeauさん より、
a0354123_08135252.jpg
a0354123_08135257.jpg
お待たせしました、、
ウェットティッシュケースです。
おしりふきケースにもぜひ♪
a0354123_08135238.jpg
かわいいものや、かっこいいもの、
ビニコの柄、いろいろ作ってくださいましたよ、
丁寧に作られてらっしゃいます。


Ekumoさん より、
新作のポストカード♪
a0354123_08134196.jpg
アネモネのお花、
とても丁寧に書いてらっしゃいます、、
きれいです、、
あじさいもキラキラがついていて、
素敵なの~~
書きこんでらっしゃいます。

a0354123_08134105.jpg
こちらは、さわやかな気球のイラストと、
夏のお便りに、、かき氷、、
登場人物がいろんなストーリーで、登場してて
とても微笑ましいです。


来週は、
7.8、9、10日オープンです
火曜から金曜まで開けますよ。
7日は
ゆのんさんのレジン教室 
です。


涼しげな金魚のポストカード立てなどなどをレジンで作ることができます。

通常のレジンアクセサリーもおつくりいただけますよ、、

大きな作品は1点1200円

通常のアクセサリーは2点作っていただき、1200円です、

10時からと
13時から
a0354123_08400677.jpg
a0354123_08400645.jpg
a0354123_08400662.jpg
↑通常のレジンアクセサリーです。
参加者さんの作品ですよ、、(^^)

ぜひご参加くださいませ~~~

こちらまで、、
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com



[PR]

by ichigotoari | 2016-06-03 08:23 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 今週は7日から11日までオープン♪ 6月2日10時から15時までオープン >>