6月2日10時から15時までオープン

おはようございます

本日2日は10時から15時までのオープンです。
ぜひいらしてくださいね!!

先日、5月の清算をしようとパソコンを立ち上げたら、
WINDOWS10 に勝手にバージョンアップが
はじまり、、、(><)

随分前から、10に、バージョンアップしよう!と、
メッセージが勝手に入ってきていて無視していたのですが、
今回、ちょっと目を離したすきに、
勝手にシャットダウンさせられて、
勝手にバージョンアップ作業をしはじめ、、、、

2時間ずっと、使えなくて、(TT:)
この日のこの時間は清算のために空けていたのによお(TT;)

勝手にはじめたのに、長すぎるし、
パソコン切って、外出もできないし、
(><)とほほでした、、

挙句の果てに、
a0354123_07580065.jpg


(あったりまえだろお~~!)

a0354123_07585202.jpg

(勝手に追加しないでよ~!^^:)

a0354123_07580010.jpg
(調整長すぎ、早よしてくれ~~)



a0354123_08053294.jpg

(長い!この後も15分くらい使えんかった・・)

という心のつぶやきとともに、
無事にバージョンアップできました

操作性は、慣れるまでに時間が少しかかりましたが、
今のところ、問題なく使えています、、

ほっ・・・
みなさんも気を付けようがありませんが、
気を付けてくださいねえ・・・

1010101010101010



花ちゃんのプリフラ教室、
前回の開催のご報告です(^^)

素敵ですよ~~

↓こちらはミニアレンジ、、♪
a0354123_08120422.jpg

a0354123_08131935.jpg
a0354123_08121274.jpg
a0354123_08121211.jpg

淡いトーンのかわいいアレンジですね。
器によって印象がかわります。
細やかな活けこみが楽しそうですね。


こちらは↓和モダン♪
a0354123_08121297.jpg


a0354123_08131209.jpg
a0354123_08131911.jpg
a0354123_08131949.jpg
淡いオレンジと、
赤紫の薔薇で、
随分印象がかわりますね、、♪
どちらとも素敵です!!

こちらは、
オレンジの薔薇のアレンジです
a0354123_08131291.jpg
a0354123_08132393.jpg
グリーンとの合わせ方がとてもオシャレ~(*^^*)
はつらつとした元気の出るアレンジですが、
ナチュラルな素材もはいっているので、
お部屋に飾りやすいですね♪
素敵なアレンジです。


ぜひみなさまもご参加ください!

↑上記のようなアレンジメント、
価格、お色、器など、ぜひご相談ください。
リクエストして、お好きなようにお作りいただけますよ、、


または、
鏡のアレンジ♪

a0354123_08212972.jpg
大人っぽくエレガント♪ですね
鏡をお部屋のインテリアにいかがですか♪

お花のお色は選んでいただけます。

材料すべて込み3000円です。


開催日は6月9日(木曜)
10時から

ぜひご参加くださいね!!

こちらまで、、
アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com





[PR]

by ichigotoari | 2016-06-02 08:26 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 3日オープン、17時まで♪作品紹介 1日(9時半から15時まで)、... >>