26、27日通常オープン、28日(土)午後からオープン♪

おはようございます!
昨日、洗濯物を干していたら、
外の電気に、
蜂が巣を作っていました、、
a0354123_07460873.jpg
え~~、蜂さん、
アナタ、何かあると、刺しますよね~、
ここはよく、人間が通る場所なんですけどお~~(--;)

私は田舎育ちなので、蜂は近くにいても
刺激しない限り刺さないので、
お互いの距離を保っていたら、意外に大丈夫なんです、、
しかし、ここは近すぎるじゃろお~~(--::)

何の蜂が調べましたら、(笑)
(すぐ調べる、、そして、忘れる、、笑)

「キアシナガバチ」
巣の形状と、おしりの模様具合で、
キアシナガバチさんに決定、、
似たような蜂ってたくさんいるんですね、、

先ほど、巣を覗いてみたら、
なにか詰まっていたので、
幼虫がいるのでしょうねえ、、
結構な数がいるんですけどお~~
全部羽化するんですかねえ~~
(--::::)

巣も大きくなるし・・

こちらを拝見しました

うん、巣が大きくなる・・しかも蜂の数が増える・・
私の次によくここを通るのは、
バッティング練習しに外にでる息子なので、
息子にきいて駆除するかどうか決めます、、

⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧⑧

納品がありましたよ~

昨日カープ強かったですね!
知り合いがたくさん試合を観にいっていたので、楽しかったことでしょう!!

a0354123_07460958.jpg
kanapさん より、
カープ応援にもってこい!
赤のラインの入ったクラフトバック、納品いただきましたよ~
この写真も素敵だわあ~~(*^^*)

a0354123_08180931.jpg
liaBonさん のバレッタを持ち手につけても良し♪
かわいい~~

青もありますよ~~
a0354123_08180990.jpg
+8x3LUGGAGEさん の
番犬キーホルダー をつけてみました~~(^^)Y

a0354123_08180903.jpg
シンプルで素敵!クラフトバックは軽くてお洒落♪
ぜひこの夏から使われてみてはいかがでしょうか~~(^^)B



花ちゃん より、
ナチュラルなリース♪
小さめサイズです。
納品いただきましたよ

a0354123_08231830.jpg
a0354123_08231791.jpg
a0354123_08231765.jpg
a0354123_08231784.jpg
お部屋にさりげなく
小ぶりで落ちついた色合いなので、
飾る場所も気されなくていいですね。(^^)Y


こちらは、父の日のプレゼントにもぜひ、、
プリフラの薔薇アレンジです
a0354123_08231716.jpg
a0354123_08231799.jpg
きれいなこの青がたまりません~~
やさしいピンク色も入っていて素敵です。。

花ちゃんのプリフラ教室、6月9日(木)10時からですよ
ぜひお申込みくださいね。。


増田先生の足ツボマッサージ会
午後から開催になりました。
13時から 14時から 16時から
ご予約いただけます。
ぜひお申込みくださいね
詳しくはこちら、、☆

皆様のご参加お待ちしております、、

今週は土曜も午後からオープンしますよ~~
おたのしみに♪


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com





[PR]

by ichigotoari | 2016-05-26 08:29 | 作品紹介 | Comments(2)

Commented by liaBon at 2016-05-26 21:20 x
クラフトバッグとバレッタ、可愛いです💕欲しい〜😉
今、夏向きのリボンを作ってます。
Commented by ichigotoari at 2016-05-27 07:48
liaBonさん クラフトバック、素敵ですよね~ばっちり合いましたよ~夏向きのリボン楽しみです。お待ちしてますよ~~

<< 27日通常オープン、28日午後... 25日11時から17時までオー... >>