21,22日はマルハさんのイベントへGO!

さあ~~マルハさんへ作品たちを持っていってまいりましたよ。。♪
お手伝いくださった、Aちゃん、
ちょうどのタイミングでお手伝いくださった
casa de Pocoさん♪
ありがとうございました~。。
たすかりました、、m(--)m

casa de Pocoさん納品くださいましたよ、、

父の日にも、、
男性へのプレゼントに~

そして、青好きさんには
たまらない~~(*^^*)


a0354123_21355509.jpg
ひゅ~~♪
綺麗な青のアレンジです。。

プリフラの花園の海に、
乗っかっちゃってる、かわい子ちゃんは、、

a0354123_21355427.jpg
いるかくん、なのだ~~(^^)b
かわいい~~かうぃい~~~
ちょこんと乗って、どこかに行きたそう、、
もしくは、ちょっと休憩、、どちらかな~~
なんて、空想の世界へいざなってくれます。。

イベントに持っていきますよ~
会いにきてね!



そして、こちら。。
こちらのかわい子ちゃん達も、

a0354123_21415535.jpg

Shionちゃん の素晴らしいビーズの世界へ、
ようこそ、、、♪

ティディベアのブローチ♪
甘いイエロートーンとパールで、
とても優しい雰囲気です。

こちらも、、
a0354123_21443249.jpg
かわいいい~~~~(*^^*)
ベビーピンクが柔らかく甘く、、
スワロフスキーの花形ビンテージが
贅沢に入った作品です。

a0354123_21415617.jpg
こちらは、
額のなかの白うさぎちゃん♪
前足をきちんとついて、
まっすぐ見つめてくれると、
んも~~(*^^*)たまりません。。
思わず、頭をなでなでしたくなっちゃいます。

スパンコールやパールがシャボン玉のように見えて、
ファンタジーな世界も、みせてくれています、、♪


こちらは、アリスシリーズ♪
a0354123_21385744.jpg
a0354123_21415591.jpg
すばらしい!!
この完成度!!!

色も素材も、配置もすべて、
大好きなアリスワールドですね!
細やかさも抜群です。。

a0354123_21384894.jpg

絵本のなかから飛び出してきたような、
うさぎちゃん。
グリーンの宝物を持って、
ケープを巻いて、お出かけしていますよ。。

a0354123_21384852.jpg
グリーンのお目目に
ぷっくりほっぺ。。
かわいいです、、
大人心を存分にくすぐってくれます。。
a0354123_21384181.jpg

うさぎらしさ、、
ビーズで表現されるなんて、、
ほんとうにすごいです。。
このリアル感、ぜひ手にとってみてね。、

a0354123_21384180.jpg
ma;mさん より、
親子で使える、
薔薇のリボン刺繍♪
くるみボタンのヘアゴムです。
綺麗につくってらっしゃいます。
華やかで、実用的で、プレゼントされると嬉しいですね!
a0354123_22564864.jpg
a0354123_23161751.jpg

皆様のご来店、お待ちしてます~~

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com












[PR]

by ichigotoari | 2016-05-20 21:50 | 作品紹介 | Comments(0)

<< マルハ外装さんのイベント無事終... 20日オープンします。 >>