20日オープンします。

さあ、21日、22日は、マルハ外装さんの
マルハビレッジへGO!

a0354123_22564864.jpg
a0354123_23161751.jpg
イベントに参加しますよ~
アリトイチゴから、
ゆのんさん花ちゃん が出店くださいます♪

いつもイベントにお誘いくださる、
パスタイムさん も参加されますよ~~

毎月お世話になっているワミレスさん も♪

たのしみです!(^^)
ぜひいらっしゃってくださいね!!


hi-yoさん の納品のつづきです。
a0354123_23115814.jpg
革の小さなお花のブローチ♪
きらきらパーツとあわせて。。
丁寧につくってらっしゃいます、、

a0354123_23115882.jpg
a0354123_23115850.jpg
茶色のお花のブローチは少しこぶりかな、、
ゴールドで華やかだけど、
革花のかわいらしさ、
大人っぽさ、が良いですね♪



ゆのんさん より、、
レジンの作品納品いただきました。。

a0354123_23115175.jpg
がお~っと恐竜のストラップに
くじらくん♪
父の日のプレゼントにいかが♪

こちらも、、
a0354123_23115066.jpg
あ、カメラの焦点があってなかった、、
最近、ほんと老眼?で、カメラの画面の確認が甘い、、
(><)それで紹介が遅れることがあります、、
すみません、、
ピントあってると、思ったのに合ってなかった~

宇宙キーホルダー、
好きな分野です♪ゆのんさん、またぜひ作ってね♪

こちらは、かわいいうさぎちゃんブローチです。
a0354123_23115138.jpg
野原で遊ぶうさぎちゃん
ベッコウのようなフチの枠も素敵ですね!

17日に開催された
レジン教室、大盛況でした♪
8名の参加で、わいわい作りましたよ、、
また週明けくらいに紹介しますね!!


そして、JUNさん 
フランスリネンがま口ポシェット♪

めちゃすごい技が、、今回、、、


すてきな蝶が、、


ひらり、、、



赤い薔薇に~~~



(早く紹介して、、て?)


赤い薔薇に~~~~~

(もういいって、、???)



舞い降りました、、
a0354123_22564863.jpg
フェルト刺繍です。
青い蝶がとても活き活きと、
デザインされています。。

たまたま居合わせたお客様が、
「今年はじめて、アゲハ蝶を写真に撮ったのよ」
と、見せてくださった写真の蝶が、
この刺繍の蝶と同じスタイルで、びっくりしました。
羽のかたち、胴体の傾き、、

丁寧に刺繍されてらっしゃいます。

がま口バックも丁寧に作ってくださっています。

a0354123_22564886.jpg

a0354123_23473942.jpg
きゅん♪
内側の布も素敵です!!

きちんと感の漂う、JUNさんのがま口ポシェット、
ぜひ手にとってね♪

20日は10時から15時すぎくらいまで、、
閉店後、作品を車に入れる作業をして、
マルハさんの会場へいき、準備をします。。
早く閉めてごめんなさいね、、

ワイヤー教室を午前中しておりますので、
ぜひ見学にもいらしてくださいね、、


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com



[PR]

by ichigotoari | 2016-05-19 23:42 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 21,22日はマルハさんのイベ... 19日20日オープンします。作... >>