19日20日オープンします。作品紹介♪


水曜はお天気良く、暑かったですね。

19日の 花ちゃんのプリフラ教室 ですが、
6月9日(木)に変更になりました。

こちらの作品を作りますよ~~
みてください!!
とっても素敵です~(*^^*)
a0354123_22304426.jpg
鏡にプリフラとアーティシャルフラワーで、
アレンジしましょう。。

お好きなお花のお色を選んでいただけます。
お部屋にあわせて、
ブルー系や、イエローオレンジ系、
ナチュラルにグリーン&ホワイト系・・などなど、
お申込みのときに教えてくださいね!

材料全て込みで、3000円です(^^)

花ちゃんのプリフラ教室 6月9日(木)
10時から

皆様のご参加お待ちしております。


納品がありましたよ~~
leafさん より、
願いに寄り添い、導いてくれる、、
パワーストーンストラップ♪
a0354123_22205276.jpg
↑こちらは色合いが、かっこいいタイプ♪
赤や黒が素敵♪

a0354123_22205100.jpg
かわいいタイプ、男性用も、、


a0354123_22205160.jpg
↑こちらはトンボ玉入りで、
華やかで、綺麗なデザインです。
それぞれの石の効果がタグに書いてあります。
Leafさんから、心のこもったメッセージです♪
仕事運、愛情運、勉強運、健康運、金運、
人間関係をスムーズに、、
邪悪なものを跳ね返すパワーも、、
ぜひ、大切に読んでくださいね、、叶いますよ、、


そして、
hi-yoさん より~~
新作の紹介がまだ終わっていません~(^^)y
みてください!
とっても素敵です!!


a0354123_22045270.jpg
今年色!
ターコイズと、珊瑚の赤♪のネックレス(^^)
このバランスがhi-yoさんなの、、素敵♪


a0354123_22050383.jpg
シンプルなターコイズとキラキラパーツで、、
大人っぽいですね(^^)
a0354123_22050377.jpg
こちらはピアスと、イヤリングです
すっきり縦ラインで涼やかに。。
揺れるタイプもかわいいです。


a0354123_22045282.jpg
こちらは、ロングネックレス、、
胸元で縦に長いターコイズのトップが
とってもお洒落。。
ぜひ試着してみて、、良さを実感していただけます、、

a0354123_22050391.jpg
こちらは、
ブレスレット♪
シルバーとゴールドがございます。


ヒトデと貝のパーツと、
小さな赤いタッセルがとっても素敵♪(*^^*)
a0354123_22045287.jpg
きゅん♪(*^^*)いいわあ~~!
早く夏来ないかな~~わくわくしますね!

マルハさんのイベントに持っていきますよ~

ぜひお寄りくださいね。

20日金曜はさっちーさんのワイヤー教室です。
まだお申込みいただけますよ、、

こちらまで、、


アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com












[PR]

by ichigotoari | 2016-05-18 22:42 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 20日オープンします。 18日オープンしますが、ちょこ... >>