突然ですが!14日土曜午後からオープンします!

急ですみません~~
明日、午前中参観日なので、おやすみにしょうとおもっていましたがっ♪

なんと、ペンキ職人が来て、
店内の備品にペンキ塗りのお手伝いをしてくれることになったので、
(うれし~~い)
午後からオープンします!

14時から17時半くらいまで。。

ひさしぶりの土曜オープンになりました。
みなさま、いらしてくださいね!

フェルトのアニマルちゃんとプリフラのアレンジ♪
casa de Pocoさん より、

コウテイペンギンの
こども♪
が、
宇宙の花園で。
たたずんでるのお~~(*^^*)
a0354123_22224998.jpg
ハートのカップのなかに
青い紫陽花で宇宙を表現。。♪
花びらにきらきらのお星様がひかっています。。
すくっと立つ、ペンギンちゃんが
とってもかわいいです~~(*^^*)

そして、こちらは、
a0354123_22224928.jpg
a0354123_22224963.jpg
フェルトの動物ちゃんをブローチに、、♪
人気の小鳥と、
かわいいくまちゃん♪
バックに帽子に、襟元に~♪
こちらもほっこり癒されます。。(^^)y


そして、hi-yoさんより!
この夏つけたい!!
かっこいい新作入りましたよ~~

a0354123_22380138.jpg
ロングネックレス。
すっとつけて、びしっと決まる♪
素敵なデザインです。
ほどよいキラキラ感。質の良さを感じます。

a0354123_22380113.jpg
天然石の大粒と、
チェーンに珊瑚のさざれビーズ♪
お色が素敵!

a0354123_22380123.jpg
a0354123_22380164.jpg
そして、
すずしげな、透け感のある
ロングネックレス。。。

こちらもさざれの珊瑚が、かわいくて、
おとなっぽいです(^^)

まだまだたくさん作ってくださいました!
うふふ、
もう店頭にならべています。
ぜひいらしてくださいね!

花ちゃん より、
プリフラアレンジの納品がありましたよ~~
a0354123_23003144.jpg
a0354123_23003187.jpg
ワイヤーのかごに、
かわいい薔薇のプリフラ。
ナチュラルな仕上がりが
素敵。。(*^^*)

a0354123_23003193.jpg
a0354123_23003177.jpg
a0354123_23003143.jpg
白い薔薇がメインのアレンジ。
木の実やシナモンがやさしい雰囲気を出してくれていますね。

ぜひ手にとってみてくださいね。

皆様のご来店おまちしております~(^^)

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com




[PR]

by ichigotoari | 2016-05-13 22:26 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 17日、18日、19日、20日... 13日オープンします♪作品紹介... >>