人気ブログランキング | 話題のタグを見る

13日オープンします♪作品紹介(^^)

おはようございます!
あたたかいですね~
娘は暑い暑い!と言って登校しました。

花ちゃん より、プリフラアレンジの納品がありました(^^)
13日オープンします♪作品紹介(^^)_a0354123_08102461.jpg
アンティーク感のある
やさしい色合いのアレンジです。
13日オープンします♪作品紹介(^^)_a0354123_08102485.jpg
13日オープンします♪作品紹介(^^)_a0354123_08102497.jpg
落ち着いた雰囲気がでています。
癒されますね~~(*^^*)

そのほかに2つ納品くださったのですが、
すぐに売れてくれました。

また納品よろしくお願いします~~♪

しずこさん より、
あったかちゃん、納品いただきましたよ

13日オープンします♪作品紹介(^^)_a0354123_08165069.jpg
これから夏になるのに、
あったかちゃん?とおもわれたあ・な・た・・♪

(手書きのこのPOP、
しずこさんの熱い思いにあふれています!)
↓  ↓
13日オープンします♪作品紹介(^^)_a0354123_08165073.jpg
そう、暑くて大変なときは、
なんとあったかちゃんは冷やしてくれるんです。
13日オープンします♪作品紹介(^^)_a0354123_08165086.jpg
暑くて眠れないときは、
ぜひ冷蔵庫で冷やして、
わたしは冷凍庫にいれて凍らせて、
冷やし枕としてお使いください。
風邪をひいて熱があるときも体、頭を冷やしてくれますよ、、

でも、おなかは意外に冷えてます、、
冷たい麦茶やジュース、ビールなど、
飲んじゃうでしょ~
13日オープンします♪作品紹介(^^)_a0354123_08165072.jpg
「おなかは温めてね」
と、書いてありますよ、、(^^)
「薬から遠のく体に」
「自然治癒力アップ」
そうです。血流をよくすると、
血圧が整う
頭痛・不眠改善
疲労回復
しますよ。。

そして、こちらはオーダー品ですが、
いかがでしょうか、、

13日オープンします♪作品紹介(^^)_a0354123_08323981.jpg
革の具合がとても良いわあ~~
ハリスの布も素敵です。
13日オープンします♪作品紹介(^^)_a0354123_08315525.jpg
細かなディティール♪
前ポケットのファスナーもいいですね(*^^*)
13日オープンします♪作品紹介(^^)_a0354123_08315574.jpg
裏面は使いやすいデニム、
この紺もデニムの素材も好き♪
13日オープンします♪作品紹介(^^)_a0354123_08315552.jpg
内側には、きれいなポケットが、、、
すごいです、、

ぜひ、試着してみてくださいね、、

アリトイチゴ
本日13日
10時から16時までオープンです。
みなさまのご来店お待ちしております、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com





by ichigotoari | 2016-05-13 08:12 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 突然ですが!14日土曜午後から... 12.13日オープンです、納品... >>