12.13日オープンです、納品ありました

おはようございます!今日は良い天気ですね

本日12日は10時から16時までオープンします。
ぜひいらしてね

納品がありましたよ

+8X3LUGGAEさん より、

a0354123_09073988.jpg
この夏大活躍してくれる!
ななめ掛け、
ワンショルダーバックです。

この配色、
素材感、たまりません~~(^。^)b
a0354123_09045765.jpg
表のポッケも綺麗~~。
丁寧に作ってらっしゃいます、。、

a0354123_09045708.jpg
底が革なので、
たくさん入れても安心ですね!
a0354123_09073983.jpg
こちらも素敵!!
赤がポイントです。効いてます♪

こんな仕掛けが、、
ニクイわあ。
a0354123_09073982.jpg
すごい技!
鍵など入れるのに便利ですね

a0354123_09045703.jpg
内側のそれぞれに綺麗に作ってくださってます!

ぜひてにとってみてくださいね(^^)y


こちらはオーダー品です。
a0354123_09112071.jpg
そうyamaさん のマスコット
黒しばちゃん
a0354123_09113856.jpg
頭につけたお花の飾りがとってもかわいい!
そして、とっても綺麗、、

おそろいで♪この子ちゃんたちも♪

a0354123_09114539.jpg
茶しばちゃん♪
a0354123_09115149.jpg
四葉のクローバーを持っています♪
かわいいよお~~(*^^*)

a0354123_09114535.jpg
この青い小鳥ちゃんもオーダーです
a0354123_09115136.jpg
ちゃんと羽がついているのがすごいの!
この小ささ、丁寧さ、すばらしいです

a0354123_09115268.jpg
納品はこちらでした↑
あと2羽くらいになっておりますが、
まだ貴女のご来店を待ってますよお~~♪

a0354123_09112025.jpg
この青い小鳥と
しろくまちゃんのセットもオーダーでございました。
a0354123_09113835.jpg
かわいいです!
綺麗です。
さすがyamaさん!!


ありがとうございました。。

みなさまからのオーダーも承ります。
店内の作品をみていただいて、
ぜひご相談くださいませ、、

画像をみられて欲しいものがありましたら、
こちらまで、連絡をくださいね(^^)

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com



[PR]

by ichigotoari | 2016-05-12 09:20 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 13日オープンします♪作品紹介... 11日ワミレスさんのエステ会ですよ >>