6日オープンします♪

GWいかがおすごしですか~~(^^)?
楽しんでらっしゃいますか♪
もうお休みおわっちゃったかたもいらっしゃいますかねえ。。
アリトイチゴ、
6日(金)11時から17時半までオープンします~

ekumoさん より、
新しいイラストのポストカード、
はいりましたよ、、

母の日、父の日のプレゼントに添えて、、(*^^*)
a0354123_21105364.jpg
a0354123_21081490.jpg

ほのぼの、、
ほっとするイラストに心癒されます。。

a0354123_21081407.jpg
新たにハリネズミくん、登場です♪
かわいい~~♪


a0354123_21081427.jpg
a0354123_21081410.jpg
お誕生おめでとう、
ハッピーバースデーのイラストも増量いただきましたよ(^^)y
一枚づつそろえていきたくなります、、♪

ekumoさんのご好意で、
イラストをファイリングしてもらいました~(^。^)
a0354123_21201177.jpg
a0354123_21201106.jpg
黄色いファイルを店頭においております。
ぜひみて下さいね!!


Rinjeさんより、

a0354123_21205790.jpg
ソウタシエのミニブローチ♪
納品いただきました。。

とてもシックでかわいい、、
どなたにも似合うお色、フォルムです。
ぜひ手にとってみてくださいね!


こちらはオーダー品です。
紹介させてくださいね、、

shionちゃん の作品です
a0354123_21260571.jpg
四角の台座で、うさぎちゃんのブローチのオーダーをいただきました。

とってもかわいい、、(*^^*)うさぎちゃん、、
ビーズの作品ですが、今にも動き出しそう、、
a0354123_21260418.jpg
アンティーク感があり、
物語の雰囲気がたまりません。。

そして、こちらは、
立体モチーフの
アルパカちゃん♪
a0354123_21260546.jpg
毛がふさふさのアルパカちゃんと、
毛を刈られたアルパカちゃんのペアなのよお~~(*^^*)
かわゆすぎ~~!!!
たまりません、、
a0354123_21260534.jpg
お目目がくりくり♪
かわいいわあ・・

ありがとうございました。。



来週のアリトイチゴ、
5月11、12、13日オープン予定です。

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com



[PR]

by ichigotoari | 2016-05-05 21:06 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 今週は、11.12.13日のオ... 5月2日11時から15時までオ... >>