5月2日11時から15時までオープンしますよん♪


5月2日(月)11時から15時までオープンしますよん♪

GWですね!お天気よく、緑の風が心地よいですね!

ヘイヘイ、うちは、3日間ともグランドですごしてますよお~

しかも、これまた朝が早い!!
お弁当要るし!

(--)

でも、
こどもと一緒に入れる時間も
ママたちと一緒におしゃべりできる時間もとても楽しいです(^^)

今回久しぶりに1試合だけカメラをしたので、
めっちゃかっこいい女子の写真をアップしたいところですが、
本人確認してないので、
残念ながら、、
プリンセスグランドでの草花、紹介~笑)(なんでやねん!)

a0354123_21161197.jpg
たんぽぽ~↑うまい具合に蜂さん登場♪

a0354123_21161111.jpg
ハハコグサ↑(チチコグサってのもあるよ~)
(ちなみにチチコグサモドキってのもあるよ~~~^^)

a0354123_21160066.jpg
ニガナ
たんぽぽみたいな黄色い可愛いお花。。

a0354123_21161097.jpg
スズメノエンドウ
(カラスノエンドウは、花も大きくピーピー豆になるものよ♪)

a0354123_21155995.jpg
ニワゼキショウ
(うちの芝生で花盛り、、^^:)

a0354123_21155966.jpg
オオバコの花
(種は雨の日に靴などにくっつきます、踏まれてなんぼ、の草なの、、すごいね)



a0354123_21155914.jpg
山つつじ

a0354123_21161085.jpg
松の花、、(雌花の雄花がありますよ~~)

おまけ、、
a0354123_21155921.jpg
たけのこ~~
めちゃ、いいたけのこ、発見しました、、
金網の外に!笑

じつは、草フェチで、、ねえ、私、
FBでは、マニアな草の写真と名前を紹介してたりしたの、、
(今は個人FBはお休みしてます)

また、機会あったら紹介させてくださいねえ~(^^)


自然豊かなグランドで、
広島プリンセス
ソフトボール女子小学生、中学生、
練習してます~団員募集してますよん♪
一緒に楽しみましょう~~


教室の写真をまたアップしますねえ~~
しばし、お待ちを、、m(^^)m

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com




[PR]

by ichigotoari | 2016-05-01 21:35 | 教室 | Comments(0)

<< 6日オープンします♪ 28日は14時からオープン♪です! >>