26日はパスタイムさんのイベントですよ~(^^)

おはようございます!良いお天気になりました(^^)
西条のパスタイムさんのイベントに
アリトイチゴ、参加いたします。
ぜひ遊びにきてね。、


納品がありましたよ~

ma;mさん より、
エプロン♪です(^^)

母の日に、バザーに、、
GWのお客様がこられるときに、、

とてもかわいくて、使いやすいかたちです。
布の組み合わせがとても素敵なんです。

a0354123_07264377.jpg
a0354123_07264388.jpg
a0354123_07264295.jpg

a0354123_07272444.jpg
a0354123_07264299.jpg
ロングタイプ。
ナチュラルなリネン生地に、
花柄と、ストライプ♪
前が割れているので、足さばきもいいですよ。



こちらは、ミュール美術館の復刻版の
生地を使って、、
アンティーク感のある花柄、
ニュアンスのある色がとても素敵なんですう~(*^^*)
a0354123_07272447.jpg
a0354123_07264251.jpg


a0354123_07264273.jpg

んも~この
細かいタック!!
すごいです、、
とても綺麗、、(*^^*)y

a0354123_07264361.jpg



a0354123_07272482.jpg



a0354123_07272409.jpg


こちらもタックに、
かわいい丸いポケット、
ちょこっとのレースが甘すぎず、
大人、、ですね、、




a0354123_07272307.jpg

こちらは、お洋服のような、エプロン♪
あわせやすく、おしゃれに、、

そして、hi-yoさん より!
新作アクセサリー♪納品がありましたよお~♪

a0354123_07403760.jpg
キラキラビジュの短めネックレス。。
この輝きの組合わせが素敵です。。(^^)b


a0354123_07403796.jpg
夏♪ですね!
先取りしてくださ~い♪
ターコイズに、ひとでモチーフ♪
そして、タッセルがおしゃれ!!!
ピアスになっています。

そして、こちらは、母の日にむけて作ってもらいました。
a0354123_07403792.jpg
a0354123_07403891.jpg
a0354123_07403806.jpg
葉のモチーフに、キラキラビーズ♪
小さなビーズをぐるりと巻いて作られたビーズ玉が
効いてますね~
このビーズ玉、好きです♪

細い革紐は長さ調節できます。
身長の低いかたも安心です。

ぜひ試着してみてね!

a0354123_07403748.jpg
まだまだ納品いただいてます!

イベントに持っていきますよ~
ぜひいらしてね!

みなさまのご来店お待ちしております!!



アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com





[PR]

by ichigotoari | 2016-04-26 07:39 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 27日オープン、28日14時か... 26日(火曜)は、西条パスタイ... >>