人気ブログランキング | 話題のタグを見る

21日は13時までオープンです~22日は通常オープン

20日は午前中、花ちゃんのプリフラ教室
午後から 増田先生の足ツボマッサージ会
開催しました!
花ちゃんのプリフラ教室ではみなさん、
素敵な作品をたくさん作られましたよ、。
また週末紹介しますね!

増田先生の足ツボマッサージ♪
痛気持ちよく、
しっかり悪いところの
滞りやむくみを流してもらえたとのことでした(^^)
21日は13時までオープンです~22日は通常オープン_a0354123_22520617.jpg
増田先生の明るい笑い声が全ての浄化ですね!(*^^*)
(部屋は落ち着けるように照明を暗くしています)

次回が決まりましたらまた、アップしますね!


納品がありました♪

ma;mさん より
大人服の納品です♪

21日は13時までオープンです~22日は通常オープン_a0354123_22555930.jpg
こちら、
ぽこぽこした生地がかわいい♪
サッカー地の綿、チェックのスカートと、
この度、タンクトップも♪おそろいで(^^)

21日は13時までオープンです~22日は通常オープン_a0354123_22560041.jpg
chic & sweetさん のコサージュをつけて、、
(教室でつくれますよ、、詳しくは下記連絡先まで、問い合わせください)
hi-yoさん のこのネックレスは、定番でシックだけど、
つけると断然かわいい、コットンパール一連ネックレス


↓紫にアクセサリーをチェンジすると、、
ちょっと甘く大人♪
21日は13時までオープンです~22日は通常オープン_a0354123_22561061.jpg
reedちゃん のコサージュは、
とても洗練されていますね!
hi-yoさん のコットンパールのネックレス、種類が豊富です。


そして、
夏にむけて、つけたい黒♪

21日は13時までオープンです~22日は通常オープン_a0354123_22561002.jpg
hi-yoさん のスワロフスキーのパールと、ビーズのネックレス。
デザインがとても個性的です。
涼しげな黒に、
日焼け防止に、ストールを、、

21日は13時までオープンです~22日は通常オープン_a0354123_22561029.jpg
スカートをマスタードに替えて、、
ネックレスも天然石のシルクコードネックレスに替えると、
これまた雰囲気ががらり、、♪
(*^^*)y

首周りに、ちょこんと、
かわいく結べるスカーフも♪
リネンなのですが、肌触りの良い布です。


チェックの柄なので、
気負わず普段着で、おしゃれが楽しめますね!


21日は13時までオープンです~22日は通常オープン_a0354123_22561052.jpg
21日は13時までオープンです~22日は通常オープン_a0354123_22560089.jpg
21日は13時までオープンです~22日は通常オープン_a0354123_22560011.jpg
そして、↑迷彩柄の薄手ニット、
パステルトーンなので、
とてもおとなっぽ~い(*^^*)
てろんと落ち感のある感じもいいですね!
冷房がきいてる部屋や、
木陰で風が冷たいとき、
さっと羽織ってね(^^)b

まだまだ、
ma;mさん、納品くださいましたよ!
エプロンです!!
バザーに、母の日に!
とても素敵ですよ、、

Casa de Poco さんより、
フェルトの柴犬ちゃん、ことりちゃん、入りました♪

yamaさんより、小さい小鳥のイヤホンジャック、入ってマス♪

JUNさんより、小さなちいさなポーチ、、
とっても素敵なのお~~

またまたアップしますね!
明日は、
10時から13時まで(参観日のため)


姓名鑑定会
11時から
12時から
ご予約可能です。(1時間500円)
ぜひこちら連絡先まで、、

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com












by ichigotoari | 2016-04-20 22:57 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 22日オープンです♪作品紹介♪... 20,21,22日オープンしま... >>