20日、21日、22日オープンします

あたたかくなってきましたね。
お弁当をもってお出かけしたくなります、、
そんな時も、おにぎりのふりかけ、手作りしたいですねえ、、

うちは、娘が肉派なので、笑、
焼き魚が必ず、ちょいちょい残るんです、、
そんなときは、
身を骨から丁寧にはずして、
ごま油で、青菜とさっと炒めて、
ゴマたっぷり、塩をお好みで、
それだけで、ふりかけができますよ~。
a0354123_21045876.jpg
混ぜご飯にしても、ご飯にかけて食べても。。
おいしいです~~(*^^*)
(痩せれない~~笑、夏がくる~~)

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

今週の教室の案内です。

20日は花ちゃんのプリフラ教室♪

母の日のアレンジ♪一緒につくりませんか?


a0354123_21134791.jpg
a0354123_21135593.jpg
a0354123_21135595.jpg
a0354123_21134758.jpg
大きさや、金額にあわせて、
お色もお好みで作っていただけます。

リースも素敵ですよ、、
a0354123_21205696.jpg
a0354123_21202561.jpg
アーティシャルフラワーや、
プリフラでつくられても素敵です(^^)

ぜひ、下記連絡先、
またはコメント欄に連絡をくださいませ。。


20日午後から
増田先生の足ツボマッサージ会です(^^)
a0354123_21140651.jpg
笑顔で施術♪してくださってますよ~(^^)
悪い気も吹き飛ばしてくださいますよ(笑)

「足ツボリフレクソロジー」
30分 1500円

「足ツボリフレクソロジー」+「レイキ肩背中のほぐしマッサージ」
1時間 3000円
背中から腰にかけてほぐしながら、マッサージをして、
レイキで氣をいれて循環をよくしてくださいます。


下記連絡先、
またはコメント欄に連絡をくださいませ。。



21日 姓名鑑定会
9時から 10時から 11時から
氏名の画数から導かれるお話、
占いではなく統計学に基づいたアドバイスです。
家族とのお悩み、自分自身の悩みごと相談などなど、
ぜひされてください。
気学も勉強されてらっしゃるので、今年の運気もあわせて教えていただけますよ、、
1時間個室でお話できますので、
詳しくはお問い合わせください。。


21日13時からは参観日にいきますので、すみません、
やすみます~~
午前中に遊びにいらしてね♪

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com












[PR]

by ichigotoari | 2016-04-18 21:31 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 20,21,22日オープンしま... 15日オープンします。母の日の... >>