15日オープンします。母の日のプレゼントにぜひ、、♪



お天気良いですね~
あったかい!
こういう日は、、

ペンキ、ペンキ・・・
塗らなきゃ~~~

4月に入って、わたくしは、ほんと、
あれやこれやと、
ペンキ地獄・・・(@@;)

これを塗りました。。
駐車場にて、、


a0354123_23164002.jpg


ここで、ペンキがなくなる~~(><)
いそいで、ジュンテンドーへGO!
(近くにあってよかった、、)



a0354123_23163936.jpg
なんとか塗りました・・
ドアも塗ったあとだったので、
右腕がパンパンに痛いです~~

まだ塗りたいものがあるので、頑張るぞ~~!!


***********************


花ちゃん より、母の日のプレゼントにぴったりな
プリフラのアレンジメント、
納品いただきましたよ~
a0354123_23130760.jpg

a0354123_23133876.jpg

↑大きめの優しい色合いのガーベラに、
こちらも、やさしい色のオレンジカーネーション♪
ナチュラルな雰囲気が良いですね。。

a0354123_22542181.jpg
横も素敵なグリーンが入ってましたよ~(*^^*)





a0354123_22542168.jpg
a0354123_22542118.jpg
↑こちらは、
濃い目のピンクのカーネーション♪
ピンクとグリーンがひきたてあっています。



こちらは、ミニアレンジ♪
a0354123_22521072.jpg

a0354123_22520942.jpg

かわいい~~♪
置く場所を選ばないので、
プレゼントしやすいですね!

カーネーションのお色と、
こちらのリボン♪
a0354123_22520949.jpg
リボンもかわいいです!!

ぜひ、楽しんで選んでくださいね。
(^。^)y


こちらのリボンもかわいいですよ~
liaBonさん のリボンのバレッタ♪

a0354123_23511533.jpg
a0354123_23511535.jpg
a0354123_23510528.jpg

清楚でキュートなリボンのヘアアクセサリーは
お洋服にあわせて、いろいろ欲しくなりますね!



a0354123_23510523.jpg
↑こちらのデニムの生地のような、リボンは売れてくれました、、

合わせてくださいましたよ~


a0354123_23553588.jpg
junちゃん の刺繍のリネンがま口バック
(以前にアリトイチゴで購入くださった作品です)

ma;mさん のリネンギャザースカート

この日は、shionちゃん のネックレスもしてきてくださってました、、

liaBonさん のリボンアクセ、いろいろつかえますね!

アリトイチゴで、上手にコーディネイトしてくださいました(^^)

ありがとうございます。


来週は20、21、22日のオープンです。

21日は、姓名鑑定会ですよ~
ぜひ、お申込みください!

そして、21日は午後から参観日のため。
おやすみします。午前中のみです。
m(--)m


みなさまのご来店おまちしております~~♪

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail
aritoichigo15@gmail.com





[PR]

by ichigotoari | 2016-04-14 23:18 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 20日、21日、22日オープンします 14,15日オープン♪作品紹介... >>