人気ブログランキング | 話題のタグを見る

14,15日オープン♪作品紹介♪お花ですよ~~

午後からたくさん雨がふりましたね。
桜が終わり、新しい葉を出す植物にとっては、
恵みの雨となったことでしょう、、
お花も葉もかがやく季節になりましたね(^^)

アリトイチゴも店内、お花が満開ですよお~

母の日のプレゼントにむけて、
花ちゃん より、納品いただいております。
ぜひいらしくださいね!
(写真は木曜の夜にアップします。)


久しぶりにmucchiさん♪
ご来店くださいました!

なんと、なんと、

手作りの・・・・


みてみて、、


14,15日オープン♪作品紹介♪お花ですよ~~_a0354123_21154072.jpg
わああ~~(*^^*)
綺麗でしょう、、薔薇の香りまでしてきそうです、、

14,15日オープン♪作品紹介♪お花ですよ~~_a0354123_21154159.jpg
なんと食べれちゃう~~(*^^*)

mucchiさん、フラワーケーキ、アイシングクッキーの認定講師として、
活躍されてらっしゃいます。
出張レッスンもしてくださるとのことで、
ぜひアリトイチゴでも♪
みなさま、ご要望がありましたら連絡くださいませ!

こちらがアイシングクッキーです♪↓
14,15日オープン♪作品紹介♪お花ですよ~~_a0354123_21154160.jpg
桜と薔薇のクッキーなの、、おしゃれ~~!
そして、とても美味しかったです!

おいしくて、かわいくて、お洒落な
クッキーをプレゼントできたら、嬉しいですね♪

mucchiさん、ありがとうございました!
またコラボしましょ~~
よろしくお願いします!


reedちゃん より、
コサージュのお花♪
納品いただいております。
(ここのところのドタバタ劇場にて、
アップが遅れました、、すみませんでした、、)

みてください!!
入学式が終わったあとのコサージュちゃんは、、

kanapさん のかごバックに装着してみて、、
14,15日オープン♪作品紹介♪お花ですよ~~_a0354123_21285331.jpg
きゅん♪素敵~~(*^^*)

結婚式やお祝いのときだけでなく、
おでかけのときにもぜひ、
バックやストローハットのような帽子につけて、、
浴衣のときは髪飾りとして、
帯にもぜひ着けてみて♪


どどんと、紹介しますね、、

白い薔薇はいつの季節にでも良く合います♪
14,15日オープン♪作品紹介♪お花ですよ~~_a0354123_21282657.jpg
14,15日オープン♪作品紹介♪お花ですよ~~_a0354123_21282584.jpg
14,15日オープン♪作品紹介♪お花ですよ~~_a0354123_21273519.jpg
14,15日オープン♪作品紹介♪お花ですよ~~_a0354123_21273514.jpg


グリーンやブルーの差し色は、これからの季節にぴったり♪


こちらは、人気のリボンがチャームに♪
14,15日オープン♪作品紹介♪お花ですよ~~_a0354123_21282579.jpg
リボン好きさんには、たまりませんねえ~~(*^^*)


こちちは、定番の黒♪
オーダーがあり、作ってもらいました。
14,15日オープン♪作品紹介♪お花ですよ~~_a0354123_21273433.jpg


hi-yoさんのアクセサリーとの相性もぴったりです!

14,15日オープン♪作品紹介♪お花ですよ~~_a0354123_21273446.jpg




14,15日オープン♪作品紹介♪お花ですよ~~_a0354123_21273418.jpg
サイドまで綺麗につくりこんでくださってます。
この三日月形は、すっきり感もあり、
つけやすいですね。
かっこよくも、甘くもつけれる黒のコサージュ♪
おすすめです。。


ゆのんさんのレジン教室、開催しております。
また週末か週明けにアップしますね!
おたのしみに、、


金曜はさっちーさんのワイヤー教室です
まだお申込みいただけますよ
ぜひご参加くださいませ、、、

こちらまで、、



アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com






by ichigotoari | 2016-04-13 21:36 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 15日オープンします。母の日の... 13日~15日までオープンしま... >>