13日~15日までオープンします♪作品紹介♪

おはようございます。 
やっと、スマホのアドレス、
昨日、yahooメールにすると書きましたが、
Gmailにしました、、
諸事情で(笑)(詳しくは店頭にて、、)
Gmailですみません、、
パソコンからのメッセージを拒否されてらっしゃる方がほとんどだとおもいます。
お手間かけますが、

aritoichigo15@gmail.com

を許可してくださるか、
すみませんが、電話番号のsmsで、
メッセージをくださいませ。

080-1929-0879

です。

よろしくお願いします。。


新しい作家さんです!!
プリフラと、フェルトでつくってらっしゃいます、

作家名
Casa de Poco (カサ デ ポコ)さんです
個性的な独特の世界感♪
大好き~~(*^^*)

a0354123_09093699.jpg
a0354123_09093652.jpg
ことりちゃんが、ひょっこり、
お花畑に現れてくれた・・・
ような、アレンジです。

このフェルトの動物ちゃんがとってもかわいいの、、

こちらも、、
a0354123_09091984.jpg
プレゼントボックスの中から、
ちょこんと顔をだすリハムスターちゃん♪
愛らしいお目目、表情がたまりません、、

そして、こちらは、
お誕生のプレゼントに、、
a0354123_09091964.jpg
あたたかいメッセージつきです。
記念のプレゼントになりますね!!

そして、こちらは大作♪
a0354123_09092462.jpg
サイズも大きいです。
パステルな木のしたで、
ゆっくり風を感じて休む、
おおきなくまちゃん♪
薔薇のお花畑から、
パステル色の風から、
とても幸福感を感じる作品です。

ぜひ、手にとってみてくださいね!
丁寧に作りこんでらっしゃいます。
Casa de Poco (カサ デ ポコ)さん
どうぞよろしくお願いします。。

みなさまのご来店お待ちしております

アリトイチゴ
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階
tel 080-1929-0879
mail aritoichigo15@gmail.com

[PR]

by ichigotoari | 2016-04-13 09:08 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 14,15日オープン♪作品紹介... 12~15日オープンです、やっ... >>