4日13時までオープン♪ワイヤー教室紹介♪


ぽかぽか陽気で、
春を感じましたあ~
うきうきしますね!

今日もたくさん納品いただきましたよ、
また明日紹介しますね!!


さっちーさんのワイヤー教室
お待たせしました。
2月24日に開催しました。

a0354123_23210929.jpg
教室の様子です、
さっちー先生がこうやって、
作品ごとに、(←ココ強調!)
丁寧に作り方をプリントして
ワイヤーも色や種類別にカットして、
持ってきてくださいます。

(それなので、教室は準備が必要なため、
予約制になっております、、m(--)m)


さあ、みなさんの作品ですよお~~
すごいです!!

a0354123_23210202.jpg
a0354123_23210210.jpg
まずは、扇♪
春の作品で素敵ですね(^^)
お手持ちの雛飾りが喜びますね!

a0354123_23210907.jpg
a0354123_23211872.jpg
人気の作品♪
プランツゲージ♪
このワイヤーのカゴのなかに、
鉢植えなど入れて、楽しんで~♪
プリザアレンジを入れても素敵ですよ、、


a0354123_23211876.jpg

a0354123_23205251.jpg
a0354123_23210246.jpg

a0354123_23205175.jpg
↑こちらは、キーフック♪
しっかりしたワイヤーでつくるので、
実用的でおしゃれ~~
軽いので、押しピンで壁に掛けられるのも手軽ですね!

素敵!まっすぐなラインはまっすぐ、↓
四角がきれいにでています。

a0354123_22090256.jpg
a0354123_22062390.jpg
意外に四角が難しいとのこと、、
とても上手に作ってらっしゃいます!

みなさま、ご参加ありがとうございました、、


次回はこちらも作っていただけます、、
a0354123_23213291.jpg
ヨーロピアンシャンテ
グラス付き♪
3000円(材料全て込み)

素敵な壁掛けですよ、、

グラスのなかには、ドライフラワーアレンジや、
観葉植物、
または、電池式の炎ランプなどいれてもいいですね!!


3月18日(金)10時から
3月24日(木)10時から

開催します。。ぜひご参加くださいね!!
下記連絡先まで、、

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


yamaさん のオーダー品、紹介させてくださいね!



めっちゃ、かわいいっす!
マジで~♪YO!
(なんでラッパー風、、^^:)



みてみてみ~て♪
三匹、それぞれ色が、ちがう~♪
お家で飼ってるワンちゃん隊♪
a0354123_23211844.jpg
蜂さん、いちご、蜂さんで~す~♪


a0354123_23230969.jpg
↑しろはちさんと茶はちさん♪

a0354123_23213730.jpg
なんてかわいい
いちごちゃん♪YO!↑

背中にかわいい羽あるYO!
a0354123_00174794.jpg
(こまか~~い)

a0354123_23213721.jpg

(かわいい~~)

♪♪♪

こちらは、四葉のクローバー、↓

a0354123_23212399.jpg


持ってるYO!


a0354123_23213297.jpg


斜め上から、み、て、も!

a0354123_23213288.jpg


真横から、
み、て、も!

うつくしすぎる、
編み目~~!!

ヒュ~~♪

どれも、ちゃんと自立する!
すばらしい技術♪
なのだYO!

♪♪♪

m(^-^)m

yamaさんのオーダー品、
とても素晴らしかったですね、、
お時間をいただきますが、
よかったらぜひ、
オーダーお待ちしております、、♪


お問い合わせ、ご予約
アリトイチゴ
TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp
東広島市高屋町中島227-11
スタジオくるり1階







[PR]

by ichigotoari | 2016-03-03 22:06 | 教室 | Comments(0)

<< 5日(土)10時から15時半ま... 3日13時半までオープンです。 >>