人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月2~5日開店します♪ゆのんさんのレジン教室│東広島市高屋町

忘れもしない、、あれはいつだったか、、

(笑)

ずっといつかネタにしようとスマホの画像フォルダに入っておったのだ、、

ついに、、公開♪


中国新聞の毎日の星座占い、
読んでらっしゃいますか?

時々、トンデモナイ!
面白いことが書いてあるの~


みてみて、、(笑)^^

3月2~5日開店します♪ゆのんさんのレジン教室│東広島市高屋町_a0354123_21080769.jpg

爆笑~~(^。^)
娘も12月生まれなので、
ふたりして、
「あ~???」
ってかんじで、、笑

ちなみにこの日、
大きな木のそばに行くことはありませんでしたので、
残念ながら、予言は聞くことはできませんでした、、あはは、、

(行けばよかったのかっ!!@@:)


木木木木木木木木木木木木木木木木木木


2月23日(火曜)
ゆのんさんのレジン教室 開催しました(^^)
3月2~5日開店します♪ゆのんさんのレジン教室│東広島市高屋町_a0354123_21205541.jpg
教室の様子♪
今回もみんなで、楽しく励ましあいながら、
お作りいただきましたよお~(^^)
とっても楽しそうでした。。

みなさんの作品です!!

3月2~5日開店します♪ゆのんさんのレジン教室│東広島市高屋町_a0354123_21205516.jpg
桜の枠の、
花びら一枚一枚にデザインされました。
ネコちゃんのヘアゴム、
綺麗なブルーにリボンやお花♪かわいいですね!


3月2~5日開店します♪ゆのんさんのレジン教室│東広島市高屋町_a0354123_21205580.jpg
↑こちらは、額縁フレームと、ネコちゃんのフレーム
ネコモチーフ、来てますね!!
春らしい淡いトーンの額縁と、
落ち着いた紫のネコちゃん、素敵ですね(^^)



3月2~5日開店します♪ゆのんさんのレジン教室│東広島市高屋町_a0354123_21205504.jpg
こちらも、ネコちゃんのヘアゴム♪
と、
額縁はアリス♪
見えにくいですね、、
3月2~5日開店します♪ゆのんさんのレジン教室│東広島市高屋町_a0354123_21110510.jpg
じゃ~~ん、
わああ~~(*^^*)
アリスとウサギが、一番星を眺めています、素敵!
英字のブロックにみえる、ストーン使いがうまい!!

3月2~5日開店します♪ゆのんさんのレジン教室│東広島市高屋町_a0354123_22011486.jpg
↑こちらもネコちゃんの枠ですよお
ネコちゃんのなかに、黒猫ちゃんがいます♪
キラキラが素敵ですね、、
額縁モチーフは、和柄になっています。
淡いピンクと紫のトーンが春らしいですね!



3月2~5日開店します♪ゆのんさんのレジン教室│東広島市高屋町_a0354123_21110592.jpg

↑こちらは、額ぶちに、ウサギと蝶、
そして春の花たちが咲き誇ってます、、
ジップの枠に宇宙♪やはり、浪漫がありますね~
二つ星が輝いていますよ、、、


ゆのんさんのレジン教室、
次回は3月15日火曜 10時から

二つ作って1200円(材料費全て込み)
です~~♪

ぜひご参加くださいね!!

3月2日(水)、3日(木)、4日(金)、5日(土)
オープンします。
ぜひ、いらしてくださいね!!


お問い合わせ、ご予約
アリトイチゴ
TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp
東広島市高屋町中島








by ichigotoari | 2016-02-27 21:27 | 教室 | Comments(0)

<< 2日3日4日5日オープンします... 納品ありました(^^)26日オ... >>