25日26日オープンです

高屋では雪が舞っています♪
さむいさむい・・・(><)

今朝、車のなかで、liaBonさん のラジオ出演♪
聞きましたよ~~。
小さなお子さんがいらっしゃるので、
電話でラジオ出演されたようです。
娘さんの声が入っていたのでは、、と、心配されたようですが、
大丈夫でしたよ~
しっかりお話されてらして、すごい!と思いました。
(私は苦手で、話方教室に通ったくらいですから、、^^;汗)


liaBonさん の作品♪
紹介しますね!

a0354123_21152744.jpg
この時期に嬉しい、
きちんとしたリボンへアゴム♪

春色カラーから、
a0354123_21371181.jpg
a0354123_21371197.jpg
学校や、職場でも↓
着けていただけますね!
a0354123_21371114.jpg
お洋服にあわせて、
お子さんもママも♪
おそろいでつけられてもいいですね(^^)

a0354123_21371132.jpg
↑こちらは、クリップと、バレッタ♪
お色のトーンもとても好き♪
甘い茶とピンクの組み合わせも♪
紺とビビットなピンクの組み合わせも♪
おしゃれで素敵♪

a0354123_21371129.jpg
↑こちらは、薔薇に仕立てられたリボンが真ん中に♪
和装にもフォーマルにも、
合いますね~~(^^)y


leafさん より、
パワーストーンのブレスレットと、
a0354123_21460953.jpg

イヤホンジャックピアス♪
納品いただきました(^^)

a0354123_21423656.jpg
a0354123_21422281.jpg
とてもかわいいパーツと、
組み合わせれて、
パワーストーンの効果もアップ♪


ぜひ手にとって見てくださいね!


そして、24日
Rinjeさんのソウタシエ教室♪開催しました♪

ソウタシエて何でしょう、、




みてください。。
a0354123_22140384.jpg
まあ、、なんて、、素敵なんでしょう、、

a0354123_22210830.jpg
中世のお姫様になったよう、、(*^^*)

ストーンにコードを巻いて、
作るそうです、、、
むずかしそうですね、、
(はい。みなさまにそういわれました、、)


でも、できちゃうんです!
ご参加くださり、時間内に作られましたよ♪
ひゅ~ひゅ~~(^^)Y

初回は、ソウタシエの基本
ペンダントネックレス♪

a0354123_22142125.jpg
a0354123_22140326.jpg
かわいいサイズで、使いやすい大きさですが、
やはり存在感があります、、

とてもお似合いでした!!

気になる貴女♪
ぜひご参加ください、、


2回目以降の参加者さんには、
こちらを作っていただけますよ~~(^。^)
a0354123_22140373.jpg
宇宙的なひろがりを感じさせてくれる、
ソウタシエ カボションブローチ♪
チェコのビンテージ
マットヴィトレイル・ミディアムカラーのストーン
を使用します、、

いろいろなお色が光りを帯びて
出てくる不思議なストーンです

お好きなブレードをお選びください。
a0354123_22142094.jpg
わあ、楽しみですね~(^^)


何回か参加された方には、
こういったソウタシエも作っていただけますよ、、
a0354123_22142061.jpg
キュン♪かわいい~(^^)

今年の干支、おさるちゃん♪バナナつき♪♪

ぜひ、次回ご参加くださいね!!

3月31日(木)10時から
ソウタシエ基本ネックレス 3600円 (材料全て込み)

お問い合わせ、ご予約
アリトイチゴ
TEL 080-1929-0879
メール ari_to_ichigo@docomo.ne.jp









[PR]

by ichigotoari | 2016-02-24 21:25 | 作品紹介 | Comments(0)

<< 納品ありました(^^)26日オ... 24日25日26日オープンします。 >>